友達のお子様は、難関中学に受かって、

片道1時間半くらいラッシュで通い、塾にも通ってたのに、大学受験の時にストレスでネガティブ

一浪しそうです。


なんて大変な人生。。


見た感じとても真面目そうなお子様で。


頭がよいからここくらいでともいかないのでしょう。


その妹ちゃんも、塾に習い事頑張りまくってますが

潰れないか心配無気力


うちの子は、まあかなり息抜きしたりして、

まあ、頑張ってます。。

その子なりに頑張るしかないよね。


私の同期の男の子、いい大学、いい会社勤めたけど、

会社の激務で病気になり、久々に会ったら、

別人と思うくらいにアクが抜けてた。

よいのか悪いのか。口笛

で、田舎に行って結婚するだとさ。

うまくいってるとよいねー飛び出すハート