毎日毎日、フォクシーとヨーコチャンとボーダーズとアマイアキッズとジャカディとプチバトーなんかのチェックばかりしているので、だめですね。
またいいものを発見したので購入してしまいました💦今時、何でもInstagramで告知することを知ったのでInstagramに掲載されるとあっという間に人気商品は売れてしまうようで、
こちら↓も見たときにはほぼ売り切れていて、なぜか真ん中のサイズのみまだあったので焦って購入!

フォクシーの定番ワンピースの新作だそうで、フォクシーはいくつか持っているのに 定番!のワンピースを持っていなかったため、いつか欲しいなーと思っていたので嬉しい!またまたネイビーにしました。これは長く使えそうですよね✨
そして、ノースリーブとなるとほしくなるのがカーディガン。。
こないだ購入したボーダーズのセール品はこれらなのですが↓
ちょうど東京の家に届いたそうで。


上のカーディガンは、フォクシーには合うのでしょうか?合わないかな。
やはりフォクシーのカーディガンもあったほうがいいのかなぁ。
これから送り迎えやら子供が小学校に入っても長く使えるようなものはいいですが、すぐ廃るようなものはなるべく買わないようにしていますが、あとはフォクシーのネイビーのスプリングコートが出たら買ってしまいそうですが、、、。4月から入園できるのかもはっきりわからなそうだし、要らない気もするので出ないでほしい。