買い物ツアーをしたり、ロンドンが初めての妹のために大英博物館やロンドンアイ、ウエストミンスターあたり、シャードやロンドン橋などの観光ツアーもしたり。
そして、日本の祝日の日には、コッツウォルズへ行ってきました!
バスツアーはやめて、自力で電車でいきました。
パディントン駅から出発🚉

電車の旅はスムーズで、快適でした。
駅から運良くタクシーがつかまり、
その方がとてもいい方だったので、全てタクシー移動ができました。
まずは、ボートンオンザウォーターへ。




とても美しい町でした。小さなお店が沢山ありました。
それから、バイブリーへ。大人気というわりにはめちゃ小さい町でした💦
有名なスワンホテルでランチを。


ここは居心地もよくおしゃれで素敵でした。




この地域は鱒が有名らしく、いただきました。






車窓から眺めた
ストウオンザウォルド。


楽しそうなショップは見れず。

帰りの電車もスムーズで、予約していた1本前に乗れて、無事帰宅🌟
お天気にも恵まれ、イギリスらしい🇬🇧街並みを見られて良かったです。