あれからギックリ腰になってしまい、寝たきりになってましたが、なんとか復活したところにドイツから幼なじみが子供と一緒に遊びに来てくれました!
とその前に、腰がなんとか治ったときに、
予約していたdishoomに行ってきました!




ローズのラッシーやオクラフライが美味しかった!

友人が来る日は、一人でお買い物しに行きました。ジャケットやタオル、など必需品を。

友人が来てからは、
ロンドンズーに行ったり、



交通博物館に行ったり、



フォートナム&メイソンでほかの友人も呼んで、アフタヌーンティーもしました!


賑やかで楽しい三日間でした❤️
今日から息子の保育園の慣らし保育が始まります!