皆さん
こんにちは
まこりんです💙


ついに、
メンタープログラムスクール
スタートしました✨

さて、第一講義が終わったわけですが、
すでにパンク寸前です🤣
そして、改めて大学に入った感がして
ワクワクですよ😋✨


メモが完全に追いついていないので、
音声を聴きながら楽しんでいきますよ💙





さて、第一講義では

💎エネルギー理論
💎投影について
💎セルフイメージ
💎極上の好きを構築するステップ

について学んだんですよね✨



それでね、
ピンと来た事がありました💡


メンプロ当日、
私のスケジュールでは
ガッツリ仕事が入っていたんですよね❗️


でも、
私はギリギリまで

『絶対オンタイムで受けたい!!』

という気持ちを強く持っていたんですよ❣️


そしたらなんと❣️✨

ドヨーンとした曇り空から
雲一つない快晴に変わったかのように!!

メンプロの時間帯だけ
キレーーーーーイに!!!
時間が空いたんですよ💙


これ、まさに

💎エネルギーの引き合い
💎思考の投影(自分=世界)
💎類友の原理
💎極上の好きの引き寄せ

だと思いました✨


💎私の思考
   『メンプロを絶対オンタイムで受けたい‼️』
    気持ちを強く持ち、願いを放っていた
   ↓
💎思考が現実に投影して
    メンプロの時間帯だけ仕事が無くなった
   ↓
💎類友の原理
    オンタイムで受けたいという思考の
    みんなと引き合った✨
   ↓
💎極上の好き💖
    オンタイムで受けれなくても幸せだけど
    オンタイムの方が極上の幸せだから
    オンタイムで受けたい‼️
   ↓
 極上の時間を過ごす事ができた



え、、、これ…
極上を引き寄せるって簡単じゃない?

だってさ、
思考は絶対に投影するんだから


世界は全てシンプルだね✨


ゆるあまで引き寄せるって
こういう事か❣️

ピコーン💡


と気付きました💖


これからも、

メンプロやAOコーチングでの気付きを
お届けしますね💙


それではステキな1日を✨

まこりんでした💙
Bye〜✈️✨