おめでとう と ありがとう 大野くん、入所24周年記念日おめでとう! そして たくさんたくさん、ありがとう! これからも応援させてね。 健康第一で 大野くんだからこそのお仕事をしていって欲しいです。 今日はみんなからの素敵な想いが溢れているね 愛されてるよ~本当にあなたは。。。(*´ `*) 大野くんにも どうかどうか届きますように 2018.10.16 まこと