アオイロ ノ キミ

アオイロ ノ キミ

嵐の大野智くんが好きです

Amebaでブログを始めよう!

 

大野くん、入所24周年記念日おめでとう!

そして

たくさんたくさん、ありがとう!

 

これからも応援させてね。

健康第一で

大野くんだからこそのお仕事をしていって欲しいです。

 

今日はみんなからの素敵な想いが溢れているねハート

愛されてるよ~本当にあなたは。。。(*´ `*)

 

大野くんにも

どうかどうか届きますようにクローバー

 

 

 

 

2018.10.16

まこと