娘。の新曲の話!






アイドルの話は
久しぶりかもかもかもw←










では本題へぞう


















購入したのは
TSUTAYAで初回A盤
HMVで初回C盤で合計2枚(^^)




両方ポスターがついて来ました!!













田中さんが一番大きく
載っているジャケ写は
初回B盤のだったんだけど
dance shotが欲しい+金欠なので
断念しました(´・ω・`)





















げっとしたのは
発売日前日だったのですが
なかなか見る暇がなく
今やっと開封wおい












感想はね
あのですね










田中さんは安定ドキドキ
やっぱり可愛いドキドキ
そんなことは知ってたのですw←



















じゃなくて

愛ちゃんがハーチョ
愛ちゃんがハーチョ
愛ちゃんがハーチョ

another dance shotの愛ちゃんがハーチョ





かっこよすぎてヤバいLOVE






















まず今回のMVで愛ちゃんが
全体的にかっこいいのは間違いないドキドキ
そして金髪がたまらないドキドキ
それよりなにより
カメラに向かって指差ししてるシーンが
いくつかあるんですけど
そこ!そこ!すべてはだと思う!え


んもう、かっこよすぎて
リビングで1人発狂^q^


















この興奮を誰かに伝えたくて
エルに電話したのに
出なかったーwww

















MVを見てて
愛ちゃんの他に目が行くのは
田中さんと端っこにいるズッキw














なーんか気になるんだよねえ
ズッキ(・∀・)
ズッキ(・∀・)
ズッキ(・∀・)























ちなみにイベントは当たれば
行きたいと思っているので
行かれる方は現場での交流
よろしくお願いしますkao













んードキドキ
MVもっかい見よ(*´∀`)











ばびゅーん












って投稿しようとしたら
エルからの電話ヽ(^0^)ノ
しっかり愛ちゃんの興奮を伝えて
ヲタヲタしたぜwwえ













それでは今度こそ











ばびゅーん








Android携帯からの投稿