の~ん(`д´)高速道路で警察にスピード違反でとめられたんだってw


んでさ、『おたく今スピード違反しはりましたよね?』


っていわれたんだってwそしたら、


『免許書提示してください』って言うわれてんて、

で、警察の人が免許書とろうとしたから、ととが『おい!とんなや免許書『提示』やろが?あ?』

って言うて窓10センチくらいあけて見せてんてwww


んで、とりあえずパトカーの中ではなしましょって言うわれてんて




ととが言うに、スピード違反と証明するには300メートル?キロ?

かの記録が必要らしいから、


ととが『300記録とったんかい?』1ミリもずれんとはかったんかい?あ?証拠もってきたらパトカーで話きいたろやないかい ほら、んじゃ今からおまえらが見てたとこまでバックして1ミリのずれもなく計るか?俺も一緒にバックしたろやないかい、まあ高速道路バックなんかできんのか?バックしたあかん決まりやろ?それはさすがに警察やから破られへんわなぁー証拠もないのに止めんな俺いそいどんじゃ早よどけ!』


って言うて、帰ってきましたとさw