ほんとに昔から

諦めが悪いオレ




何とかならないか

とにかく粘る粘る




欲しかったものが手に入らない

なんてことになったら

執念がスゴい




で、今回諦めきれないのは

コレ





Kinky Boots Japan
春馬LOLA版の円盤化!!



せかほしだって、touristだって
円盤化が叶ったじゃん



どーしてこれだけ
諦めなきゃならない!?



UK版はなぜ映画化できたの?
最初から映画化を約束してたから
じゃない?



他の国も、2代目3代目と
LOLAがいるんだね



オレ、ずっと言ってきたけど
Kinky Boots Japanは
最初から3回公演する予定で
来年の再々公演は決まってた
と思ってる




だから、その3回目を
円盤化する予定だったとしたら



Kinky Boots Japan円盤化は
違った方向に進んでしまうかも



それだけは止めたい



そのボーナストラックで
春馬LOLAとか
そんなオマケみたいなこと



絶対にイヤ真顔




だから今改めて叫びたい



春馬LOLA版KinkyBoots円盤化希望』






こんなん作りました



どうぞみなさん、この画像使って
Twitterとかインスタとか
blogとかFBとか



何でもいいので拡散してください



その際、ハッシュタグは

#kinkyboots春馬lola版円盤化希望
#kinkyboots_haruma
#三浦春馬

この3つをつけて



もう一度ムーブメント
起こしましょうよウインク



黙って見てるだけじゃ
何も変わらない



自分が変われば世界も変わる



天外者の興行収入は
9億に達したそうで



あの大々的に宣伝され
今年の賞レースダントツ候補の
『護られなかった者たちへ』
の興行収入が10億…



天外者は1年がかりではあるけど



大手の配給会社が宣伝しまくり
主役が番宣出まくり、の映画と
肩並べるレベルになった



春馬くんファンの威力
恐るべし、じゃね?っていう



だからお願いします



絶対諦められない
その想いを届けましょう!!










はるまこのいちおし