え〜



先日、撤退を表明した

はるまこです笑



一体どれくらいの方が

気づいてくれるかな



撤退の理由は

アカウントの再生



せっかくフォローしてくださってた方には

本当に申し訳ないです




でもまたここから

想いを吐き出していきます




春馬くん中心です🌸🐎



もうすぐ公開


映画『太陽の子』



観に行く覚悟がなかなかつかない


とか言ってるわりに



ちゃっかり舞台挨拶
抽選応募しましたけど


当たったら行けるじゃん
と、思って


天外者と違って
今回はプロモーションもデカい



これがハリウッド
そして
国営さんのチカラなのか



なんにしても


また春馬くんを
スクリーンで観られることに
心から感謝だな



という具合で
綴ってまいりますので
見つけてくださった方
またよろしくお願いしますウインク