もち。 | tommyブログ

tommyブログ

ブログなるもの、ミドサー女子もしてみむとて、するなり。

先日、ラジオで聞いた、もちの新しい食べ方。



tommyのブログ

コーンプースーにもち。



うん、おいしいよ。


もちと、コーンの味・・・



期待が大きかったゆえ、ちょっとだけへこむ。

ふつうなんだもん・・・