ドキドキの診察第二回戦です。

「大丈夫だとは思うけど、前歯神経近いからね、

もしかしたら抜く事になるかもね。まぁ、大丈夫だとは思うけど、次回まで様子見かな。」


なんて言われてしまったもんだから、その日から必死で歯磨き。

もしかしたら前歯の一本が、お女子の芸人さんで死神って呼ばれてる方みたいになったら・・・

Σ(゚д゚;)いやぁぁぁぁー。

ただでさえ前回の治療の時にした詰めものが前歯に少し透けて見えてるって言うのに。


できる事と言えば歯磨きのみ。何とも無力なわたくし。でもやるだけやりましたよ。

後悔しないためにも!!


「じゃあ、お口の中見てみましょうか。」

ドキドキの瞬間。あとは祈るしかない!!!


「随分歯茎引き締まったね。これなら大丈夫だね。もう少し様子見て詰めた薬取れるようになったら

今透けて見えてる点も綺麗にもどるからね。」


みな様何てことでしょう。

神経抜かずに済んだだけでなく前歯に少し透けて見えてる詰めものもなくなるって言うではありませんか!!!

奇跡です。ミラクルが起こりました。


素晴らしい。歯医者様に感謝感謝です。

引き続き歯磨きを怠らぬよう、心して励みますY(>_<)Y