日光2日目昨日は着いて早々、パパと沢に橋を架ける作業。息子ちゃんは作業着を着て電ノコで倒木を切ってる。朝から橋の仕上げ?昼間、部屋に日が入らなくて寒いってことで外で勉強。定期考査2週間前。その後、東照宮をチラ見して帰宅。