日光2日目 | あたしの晩御飯

あたしの晩御飯

いつまでたっても、料理のレパートリーが定着しないから備忘録。たまに好きな曲紹介。セキセイインコのアポロ紹介。
申し訳ありませんが、稼げるリンクの方のコメントは削除させて頂いております。

昨日は着いて早々、パパと沢に橋を架ける作業。息子ちゃんは作業着を着て電ノコで倒木を切ってる。
朝から橋の仕上げ?
昼間、部屋に日が入らなくて寒いってことで外で勉強。定期考査2週間前。
その後、東照宮をチラ見して帰宅。