茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め | あたしの晩御飯

あたしの晩御飯

いつまでたっても、料理のレパートリーが定着しないから備忘録。たまに好きな曲紹介。セキセイインコのアポロ紹介。
申し訳ありませんが、稼げるリンクの方のコメントは削除させて頂いております。

今シーズン初のこのメニュー。茄子とピーマン好きには堪らない。豚肉はポイポイ旦那と子供の皿へ(笑)
今回手順が悪く中々火が通らないからちょっと蒸し焼きのつもりで蓋をしたら、水分出まくっちゃって味付けが薄くなりそうで大変だった。