ピーマンとツナの炒め物 | あたしの晩御飯

あたしの晩御飯

いつまでたっても、料理のレパートリーが定着しないから備忘録。たまに好きな曲紹介。セキセイインコのアポロ紹介。
申し訳ありませんが、稼げるリンクの方のコメントは削除させて頂いております。

惣菜パンを沢山頂いて、おかずに一品。ピーマンってなんでこんなに旨いんだ。生でもいけるし焼いても煮ても良い。
朝から体調崩して仕事のあとは寝込んでたから助かる。
ピーマンはテキトーに輪切りにして、ツナとフライパンで炒める。ツナの油は半分くらい一緒に炒める。
味付けは醤油を少し。
火を止めてからごま油を少し。