ピーマンとツナの炒め物惣菜パンを沢山頂いて、おかずに一品。ピーマンってなんでこんなに旨いんだ。生でもいけるし焼いても煮ても良い。朝から体調崩して仕事のあとは寝込んでたから助かる。ピーマンはテキトーに輪切りにして、ツナとフライパンで炒める。ツナの油は半分くらい一緒に炒める。味付けは醤油を少し。火を止めてからごま油を少し。