肉じゃが | あたしの晩御飯

あたしの晩御飯

いつまでたっても、料理のレパートリーが定着しないから備忘録。たまに好きな曲紹介。セキセイインコのアポロ紹介。
申し訳ありませんが、稼げるリンクの方のコメントは削除させて頂いております。

味付けはエバラすき焼きのたれ。ちょっと甘めだから、分量を少し少な目にして、減らした量より少な目の醤油を入れるのが私の味付け。