2年に一度の秋祭りステージ
赤塚新町祭りに出演させていただきました❣️


とにかく毎回、地元の皆さんの温かい気持ちに触れることができます❤︎

アロハナ楽しみにしていたよ
楽しいステージをありがとう
などなど。。
大好きなフラを通してこんな幸せな気持ちになれることが何よりも嬉しいです恋の矢

そして今回嬉しかったこと!!
ケイキクラスのみんなが、やる気マンマンでこの曲は子どもだけで踊らせて欲しい!と
いつも大人と一緒に踊っていた曲を自分たちからみんなで要請!!

ついに親離れ
そしてその為には、、
私が出した課題をクリアしたらと、ハードルも作り挑戦しました。
難しいフォーメーションチェンジ

練習に練習を重ね、クリア

いつも一緒に踊っていた大人達は 不安やら
さみしい?やら、、
ドキドキのオープニングになりましたが、
素晴らしい笑顔でそして堂々と、そして何度も練習した箇所も間違えることなく踊りきったみんな。
観客の皆さんからも、大きな拍手を頂きケイキたちはさらに自信がつき
また一つ大きな成長を確信しました



もっともっと、この子たちを大きなステージに出してあげたいと密かに私の中で夢が広がっています。
想像するだけでワクワクしちゃうこの胸騒ぎ
今までの経験から、、
この感覚は実現する予感
じっくり温めていこうと思います!

次回は11/4
高島平団地倉庫祭りに出演します!!


よろしくお願いします!