【感謝をこめて】ひと区切りのオーダーケーキ | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。




昨日の農フェス交流会は大変学びの多い会でした。
関係者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

農フェスについては ☆コチラ☆


おからマフィン専門店「Maco」オーナーまことです。

ただいま秋からのネット販売に向けて準備中なのですが・・・


今日はなぜかパウンドケーキ・・・。

その辺りも ☆コチラ☆をごらんくださいね。

。。。


というわけで、パウンドケーキです(^^)



こちらのケーキをオーダーして下さったO様。

1年前に私がヘルシー系のスイーツ事業を細々と立ち上げた頃から

大変気に入ってくださりオーダーをいただいているお客様です。


今回リニューアルに辺り、今月はスイーツ業をお休みしていたのですが、

早い時期からオーダーを下さっておりました。



私自身、9月4日のイベントから(イベントについてはコチラ→ Treehouseさんハンドメイド市

おからマフィン専門店として販売しようと思っていますので、

以前のパウンドケーキを焼くことは当分ないのではないかなと思い、

一区切りとなる今月末、ずっと支えて下さったO様からのたくさんの

オーダーに胸が詰まるおもいでした。


心を込めて、感謝を込めて焼かせていただきました。

誠にありがとうございますm(__)m


おからマフィンの原点もこのパウンドケーキでした。
(このケーキがベースとなっています)


私のケーキをを美味しいと感じて下さるお客様に今後も
おからマフィンをお届けしたいと強く感じる瞬間でした!

そして今
妊婦さん、授乳中でもストレスフリーなおからマフィンとして
「こんなマフィン待ってた!」と思って下さるお客様のもとに
届けられるようしっかり準備していますo(^-^)o


本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様の「いいね」励みになります。
ポチッとお願いいたしますm(__)m