《To member》
Sent21通目はドイツ西部のヴァルシュタインにお住まいの女性。
ビールで有名な街なんだって。
この人ですがポスクロ歴がまだ1ヶ月の人で、今まで受け取ってるPCが2通。
しかもその2通は同じドイツの人から。
つまり、私が海外からの、少なくとも日本からの一人目になる可能性大!です。
さぁどーしようかな?
《Send a postcard》
FavoritePCに登録がなく、年齢もわかりません。
プロフを見てるとセキセイインコとかフクロウとか、とにかく鳥が好きみたい。
鳥のPC…。
うーーーんっ持ってない!(笑)
あなたの趣味がわかるPCでもいいよ!って書いてあるけど、アタシの趣味ってディズニーだしな(笑)
ディズニーは趣味傾向がわからない人にはぶっちゃけ送りにくいジャンルです。
リクエストの中に「the town or country you live in」と無難なのがありましたのでこれで送る事にしました。
桜の季節過ぎちゃってるのは気のせい……うん。
このPCには初めからメッセージ欄に英語の説明が印刷されています。
自分で説明書かなくていいからその分スペースに余裕があるので、またまた今回も例のごとく私の「ドイツ好きアピール攻撃」しておきました(笑)
《Arrived message》
6日間で到着。
「素敵なポストカードをありがとう!日本からのPCは初めてだったの!私のコレクションに加えるわ!」とメッセ頂きました。
予想通り、日本第一号になったようです。
《その他のPC》
現時点でブログにUPしてないPCが2通ある中、昨日いっきに4通も届きました!
ブログを書くのが追いつかないよ~…って言うか、段々どれをUP済みで、どれがまだなのか?管理が出来なくなってきておりますです。
他のポストクロッサーのブログですごい数のPCをUPしている人が大勢いますが、あの人達って実はすごかったのね…と今頃気付く(笑)
私はどこかでたぶん数枚抜けて数が合わなくなる未来がきそうです。
しかも遠くない未来になっ!www←おいっ!
