こんにちは! ハマクロノスです!
久しぶりにモーニング娘のお話🤓😎
6/24(水)12期メンバーの牧野真莉愛が春ツアーファイナルにて卒業😭今回はスカパーで見れたので自宅にて応援🥳真莉愛らしく、明るい卒業スペシャルでした~♥️推しメンのチェル(現リーダー)が、ヘルニアでホールツアー全休でしたが、ここは登場✨️限定パフォーマンスでしたが、元気な姿を見れて、ハマは感無量😉😆
写真前列、中央のマリア以外は、新メンバー達!皆中学生😁それ位で入ってくるのは、ハロプロでは当たり前ですが、当方はドンドン年とって行くので🥸正直しんどくなってきておりますm(_ _)mそして見ていて感じたのが、15,16期の凄まじい成長具合!当初すぐにでも辞めそうな雰囲気だったほまたん!笑顔の合間に見える決意の表情♥️ほまたん優勝🏆️次期リーダー確定やと思ったハマでした~😄ちなみに後列左端がチェル、隣がほまたん♥️
いつも言ってますが、成長具合を楽しむ点で、一口と似てます😊やめられまへんなぁ😁
さて、先週の結果は?
ベネディクション(広) 6着🤔🥺
リリーズブルーム(Y) 6着🤔😅
ゴールドサーベル(イ) 12着🤔😭
短距離追込のゴルサーの着順は、気にしてません🥸北海道でオープン入りオネシャスm(_ _)m
そして今週は?→→→3頭エントリー!
26(土)函館
マリブサーフ(Y) 3未 舟山J
27(日)
函館 ベネディクション 3未 古川奈J
小倉 エレガンシア(広) 1C 富田J
3頭とも上のクラスにいるはずの仔達と思っていますm(_ _)m是非勝利を!最低でも掲示板確保で次に繋げて下さい😊
以上✨️ 同期の卒業で、推しのチェルの卒業も現実味を帯びて来ているのを、分かっていながら、考えたくないハマでした~✨️
ライネンイッパイダヨナア〜🤔🥺
