こんにちは! ハマクロノスです!
先週の宝塚記念!リアタイできず、夕方リプレイを見ていた所………ん?泥んこ?午前中良馬場やったやん😂知らないうちに重馬場になってましたあ〜😭🥸良馬場想定で泣く泣くタバル切ってまったやないかい🥺😰亡くなられても尚タバル&武豊Jに勝たせる故松本オーナーが降らせた雨😄いえいえあの走りなら、良馬場でも勝ててました👏流石のコンビですm(_ _)m
そして、ハマ厩舎の方は?→→→
シャーンゴッセ(イ) 3着🤔😄
ルクスマグナ(広) 6着🤔😅
ストラテージュ(広) 7着🤔😅
クリスタライズ(Y) 6着🤔😭
シャーンゴッセは、1Cのテラステラ!よく稼いでくれてます!ありがとうm(_ _)m
ただ骨折判明😭即引退ではなさそうですが、どうなりますか🥺ルクスマグナがデビュー🥳🎊🎉調教師の先ずは走ってみてからのコメント通り、出来上がっていたわけではありませんでした。コチラも次からが本番!ガンバレ✨️
んで、今週は?→→→函館に3騎参上!
20(土)
3未 ベネディクション(広) 古川奈J
21(日)
1C 遊楽部特別
リリーズブルーム(Y) 原田J
3C UHB杯
ゴールドサーベル(イ) 小沢J
函館のファンファーレを聴くと、夏を感じるハマです😊例年夏競馬から、ハマ厩舎の成績が上向くので、今年も期待しておりますm(_ _)m
ベネは当然初勝利を!リリーは、芝に新境地を求めて!ゴルサーは、大得意のコースで!と各々ミッションを持って!先頭ゴールを目指してください🙏
モチロン!怪我無く完走で!🤓😎
以上✨️ は〜るばる来たぜ!はこだて〜♫と行ってみたいなと思いつつ、全く旅行しないハマでした~✨️
しかし、この歌じゃ、年バレるなぁ😁