こんばんは! ハマクロノスです!


ハマの地元は、連日34〜35℃!クソアツイ😭

これじゃあ、人も馬もバテるよね~😱

やっぱり北海道に限る様ですね~😁🤓😎


先週出遅れなければ勝っていたララちゃんことランドオブラブ(広)♥なんと!連闘です✨

走る度に、ガクッと体重を落とし、レース間隔の空くお嬢様でしたが、よっぽど滞在が良いのか?🤔北海道が良いのか🤔はたまた気性的に成長したのか🤔

とにかく連闘にはビックリ🥳🥰😆

慎重なエビショー先生が決めた事なので、それならば!きっちり勝利して!夏休み貰おう✨😄

鞍上は、北海道リーディング常連の武史J♥ 

一度乗ってるし!ヨロシクですm(_ _)m


今週は、他にも!

イリスレーン(イ)&ダイヤモンドナイツ(Y)が、小倉&福島で1Cに参戦!がんばってm(_ _)m✨

特にダイヤモンドナイツ号は、休養充分!新馬勝ち君なので、期待してますm(_ _)m

計3頭が出走です🎉🎊😁🤓😎


7月に入りましたので、ハマ厩舎の2歳馬達の現況をまとめてみますm(_ _)m

①ブルータス(広) 父:リオンディーズ

先週デビューし、見処満載の2着✨🎉🎊

今の処、来週の同条件未勝利戦に、大野Jで!

②コンタンゴ(広) 父:ロードカナロア

栗東TC入厩済&ゲート練習中🎊🎉

③エレガンシア(広) 父:ルーラーシップ

札幌競馬場入厩済&ゲート練習中🎊🎉

コチラは、このままデビュー?😆🤩😍🥳

④ストラテージュ(広) 父:モズアスコット

未入厩ですが、近々な感じ!コチラも北海道デビューな気がします✨

⑤ナタリア(イ) 父:ナダル

一旦は6月末入厩の話ありましたが、馬房内で怪我した模様😱大した事にはなっていないので、そう遠くなく入厩でしょうm(_ _)m

⑥ブラックジェダイト(Y) 父:キタサンブラック

こちらも当初北海道デビューを画策していましたが、成長促し期間を設けましたので、秋口デビューかな?🤔🥰🤩😍

⑦ラストショット(Y) 父:トーセンジョーダン

大分常識掛かってきましたが、未だまだ😮‍💨😓🥺

牝馬を見ると、騒ぐヤンチャボーイ!

でも!それだけ伸び代充分✨なはず!😁


相対的に、広尾勢が順調に入厩まで行けてますね!

まあ〜これから!これから!😄🤓😎

全馬、年内デビューできたら良いなあ!✨


人馬共に、夏バテせず!元気が1番!😆😁😄


以上✨ ハマでした✨