こんばんは! ハマクロノスです!


先週のNHKマイルC!

やらかしました〜😱😭🥺😓

木曜日の時点では、3連複取れてたんですが、ジャンタルマンタルに見えない疲れがあるのでは?と疑い始め、決め打ちして無印にしてしまいました😮‍💨

いやいや!強かった〜♥😵🤗m(_ _)m


寝不足は寝るしかない♫(チキブンbyモーニング娘)

ように、ハズレ馬券は忘れるしかない♫🤓😁😎

次!ガンバロウ!


出資馬は、クリダーム(イ)が、2C新潟千直で大外枠!ヨダレモンヤネェ!🤔😆😄

惜しくも3着!大外3頭でフィニッシュ!💯

長期休養明けを1着、3着と軌道に乗ってきました

ね♥🤓😎この調子で行こう!🤗🥳😘😍🥰


今週は、久しぶりに出走なし!🥺😵🙄

まあ来週3頭予定しているので、今週末は粛々とお仕事に励もうかな?😁🤫🤓


それよりも!夕方の更新で、ブルータス(広)が、高柳瑞樹厩舎に入厩のニュース💯🥳🥰

ソロソロだとは思っていましたが、アナウンスあると素直に嬉しいですね〜💯🤓😎🤗

1つ上の兄、マジックブルー(広)も勝ち上がりましたし、期待の1頭✨まずは、ゲート試験合格目指して、頑張って!😄😘


他にも、ナタリア(イ)が今月末の脱北&ブラックジェダイト(Y)が、北海道直接入厩を予定!🤗🤓

だんだんと2歳馬界隈も賑やかになってきます!


皆!怪我なくね!😄🤓😎

なんかG1馬達の故障😱やジョッキーの落馬😔も相変わらず多くて…………

ホントに皆!怪我なくね!m(_ _)m


以上!ハマでした~✨