雨の日の発酵いらずパン | コト・コト・ココット

コト・コト・ココット

コトコトコトコト♫


  コト・コト・ココット-pain

今日も朝から雨ですね・・・。



こんな日は、元気いっぱいの4歳児を持つ親としては



頭を抱えてしまいます。(笑)



おまけに日曜日となれば



一日が長い・・・。



家での遊びもそうは長くもちません・・・。



で、我が家では息子と『何か作ろうか?』となります。



クッキーにしたり、ピザにしたり、ロールケーキにしたりと



いろいろですが、写真は先日作ったパン。



でも、パンって発酵時間が結構かかって



子供にはなかなかおもしろみがない模様。



成形は好きなんですけどね~。



なので発酵いらずのパンを作りました。



成形も自由にさせました!



なかなかの出来にふたりで大満足でした!



にほんブログ村 料理ブログ
へ
にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます!(*^o^*)



『レシピサイトOixi公認レシピエ ココットの今日はおうちでおもてなし気分』更新中→



  コト・コト・ココット-レシピブログ

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。(*^o^*)





子育てスタイルにも参加中♪

クリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます!(*^o^*)