秋でもかき氷 | コト・コト・ココット

コト・コト・ココット

コトコトコトコト♫


  コト・コト・ココット-kakigori

見てください!!この山盛りのかき氷!!



夏の思い出の写真を



引っ張り出してきたわけではありません。(=⌒▽⌒=)



先週、秋の紅葉もはじまった長瀞で食べたのです!



幸い、ぽかぽか陽気で良かった。(笑)



ここは友人一家御用達の有名なかき氷屋さん。



なんでも冬じゅうかけて山奥で巨大プールのような所に



天然水を少しづつ凍らせているのだとか。



だからなのか、氷は細かいパウダー状で



口に運ぶとふわ~っととろけてしまいます!



おまけにここのいろんなフレーバーの蜜の



おいしいことおいしいこと!



このときは、キャラメル・メロン・桃・ぶどうを注文。



食べあいっこしました。



ところで、この友人夫妻、すごいんです。



我が家では『うまいもんは●●家に聞け!』という掟が



あるくらいはずれなしの情報を提供してくれます。(笑)



どこからか美味しそうな匂いがするのか?



本当にすごいんですよ。(笑)



おまけにこの親友、食べるの専門じゃなく(ごめんね。笑)



手料理もとってもとっても上手なんです!



うちの旦那もことあるごとに



『そろそろおねーちゃんのご飯が食べたいなぁ~』と。



優しくて器が大きくて頼れる、大好きな親友夫婦です。



かき氷屋さんのヒントはこれ↓(すぐわかりますね。笑)
  コト・コト・ココット-kakigori2



にほんブログ村 料理ブログ
へ
にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます!(*^o^*)



『レシピサイトOixi公認レシピエ ココットの今日はおうちでおもてなし気分』更新中→



  コト・コト・ココット-レシピブログ

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。(*^o^*)





子育てスタイルにも参加中♪

クリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます!(*^o^*)