遠足へ行ってきました。 | コト・コト・ココット

コト・コト・ココット

コトコトコトコト♫


  コト・コト・ココット-lunch box

今日は息子の遠足。



動物園に行ってきました。



昨日まではてっきり晴れだと思っていたのに・・・。



朝目覚めると・・・、雨。



でも、なんとかつく頃には落ち着き



結果、涼しくて年少さんのお母さんたちにとっては



ラッキーなお天気でした!(走り回るため・笑)



おやつも持って行って良かったので



少しだけクッキーも朝、焼きました。



大型バスでの小旅行。



子供も大人もとても楽しかったです!



でも、秋は次々と行事が・・・。(苦笑)



『レシピサイトOixi ココットの今日はおうちでおもてなし気分』も更新中→



  コト・コト・ココット-レシピブログ

レシピブログに参加しています。

いつもありがとうございます。(*^o^*)





子育てスタイルにも参加中♪

ありがとうございます!(*^o^*)



にほんブログ村 料理ブログ
へ
にほんブログ村

ありがとうございます!(*^o^*)