グアムおいしいもの その1 | コト・コト・ココット

コト・コト・ココット

コトコトコトコト♫


  コト・コト・ココット-ドーナツ

今回の4泊5日の旅の中で2回も食べたものはコレ!!



『ウィンチェルズ』のドーナツです。



事前に『ここのシンプルなドーナツが美味しいよ』という情報を得て



行ってみたのですが大正解!!



マイクロネシアモールの『ペイレス』という



スーパーマーケットの入口にあります。



大きいのにとても安く、生地はモチモチで甘さは意外とあっさり。



また食べたい!!と思わせるドーナツでした。



機会があればぜひ食べてみてくださいね!



東京の行列ドーナツに味・値段とも負けない1品ですよ~。



『レシピサイトOixi ココットの今日はおうちでおもてなし気分』も更新中→




  コト・コト・ココット-レシピブログ
レシピブログに参加しています。(*^o^*)

いつもありがとうございます。