【🌹甘〜ずっぱい植物100%ハーブ酢🌿】

新たな新作発表が
ニアミスしてしまった😭


あの時の判断に反省しました。
植物100%ハーブ酢の
甘酸っぱさを活用にあれしかない☝️


🥒自家製 植物100%ピクルス🥒

 ✨鮮やか野菜をいれて✨
✨ピクルスマリネ作り✨


ハーブ酢とローリエとお水
ん…ん。悩み💦
塩🧂いれる?
塩🧂止める?→🤔ここでミス‼️😱

普通のピクルスならいれますが…


辞めときゃ、よかったなー、😭
ナチュラ健康思考レシピだったのに
血迷った末に😥😓😰😱
入れました。🤭はあっ


結果、砂糖も入れる事になっちまったのさ(反省)
ステビアの甘さを消してしまった😭😭

だから
普通のピクルス🥒できましたー。


仕上がりは
もちろん☝️美味しー。です。


次は血迷ったりしません。
仕上がったらレシピアップしますね


お楽しみに