I know 愛のOne shape | ほぼほぼニノちゃん和みブログ~arashi ninomiyakazunari~

ほぼほぼニノちゃん和みブログ~arashi ninomiyakazunari~

嵐のニノちゃん大好きアラシアンです。
家事、妻母娘業、仕事、ニノの笑顔で頑張れます。

ニノちゃんへの愛を叫んでいきたいと思います❤

Mステーーー音符


ニノちゃん、髪切ってたあーーーハートぃっぱぃ

前髪あがってるけど、スタイリングが イケてますーーーハート

美しいよーーー、二宮さんっ上げ上げ



あーーーん爆笑

ますますシュッとして素敵過ぎたーーー\(^o^)/


衣装も白シャツに

黒のベストとパンツきらきら!!

めちゃめちゃいいですーーー上げ上げ


ニノは、私個人的に大っ好きなノーカラーシャツハートに、きちんと感のあるベストを、ニノちゃんはやっぱりしっかりボタンとめて(笑)、タイトなパンツ花火

細身なスタイルが際立ってたまりません!!

大好きだーーーハートぃっぱぃ


短髪前髪上げてセットした華奢な体にこの衣装爆笑

あー、ほんとニノちゃん超絶綺麗ですハートぃっぱぃ


5人ともすごく楽しそうで幸せ~照れ


なんだか5人とも仕上がってるーーー薔薇

いつにも増して、キラキラがヤバいんですけどーーー笑い泣き



嵐っていいな照れ

相葉さん、ニノと大野さんの肩組み、大野さんは翔ちゃんの肩にハート

大宮のわちゃわちゃからの~💙💛


「愛を叫べ」

椅子を使ったパフォーマンス、動きもキレキレで音符

ニノちゃんの腰は、今日は右も左も イケイケです(笑)花火、良かったーーー、調子良さそうです、足首もグリングリン音符


タモリさん風味の(笑)サングラス着用で~

「Don't You Get It」

いいーーーーー!!


5人が楽しそうで、すごくカッコいい曲で、ノリも良くて、とってもいいーーーーー!!


腰はさらにグリングリン(笑)



ニノちゃんの

「君のスーパーヒーロー

気~取ってみたって~

過剰なビッグサンダー

I know 愛のOne shape」

I know 愛の~が好きです💛


潤くんと翔くんの低温もゾクゾクする~❤💜

大野さんのフェイクも「見せようぜ(笑)」も💙

相葉さんの長い足、もう全力ダンスと超楽しいーーーな笑顔ったら💚


翔くんの2回目の帝王低音のとこ「let me down」

末ズちゃんのアイコンタクトあったーーーハートぃっぱぃ

潤くんからの視線にニノが気づいてニコッみたいな、はう照れ


ニノの色っぽくてキメキメなダンス、肩の入れ方とか、にのあい肩チョンからのフェイク、ウインクも~上げ上げ

最高でしたラブ


まさにHappyになれる曲きらきら!!

さすがMステ音符



それぞれがそれぞれに最高~花火

嵐、大大大好きですハートぃっぱぃ


メイキング、MV、アルバム

「Are You Happy?」

ますますます楽しみで仕方ないですねきらきら!!