4月スタート | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

新しい月のスタート


桜も咲きはじめました🌸


先日、大切な友たちと

井の頭弁財天へ上がらせて

いただきました。


コートを脱いであるける陽気✨

真っ青な空と

太陽の光が水に反射して

そこにあらわれる

朱色の社の美しさに

しばし立ち止まりました。


真剣に感謝をお伝えし

裏手の銭洗いに行き

『わぁこれでお金に困らない』

と無邪気に笑う友たち


邪気も無くなります✨


神様は楽しいことがお好き

笑っている人には福が来る


笑うから幸せなんです😃

新しい月も笑顔溢れる毎日を

お過ごしください💓