2024年1月9日 昨日は新年初イベント | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

昨日8日は新年初イベント開催

『開運ワンランク上のスマホカメラ講座』


今まで何気なく撮っていたスマホ写真


スマホカメラにはどんな機能があり

最大限に活用してより素敵に撮るには

どうしたら良いの?


先ずはランチをいただきながら

座学で学んで品川神社でいざ実践


先生から学びながら

あーでもない!こうでもない!


コツを掴むとみんなの写真が

変わってくる❤️





目からウロコは写真にストーリー性を

持たせると更に素敵に撮れるという事。


参加者の皆さんは知らないと

損をすることがありますね!


スマホを持ってから何年だろう〜


と笑顔で話してくださいました。




そして私は個別でご依頼いただいた

龍神様にエネルギーをいただきました。


手術が近いご依頼者さまの無事と

ご回復を願って祝詞献上


無事にお渡しできました。


今日も素敵な一日をお過ごしください💕