12月に入り思ったこと | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

12月1日 巳の日に蛇窪神社へ

上がらせていただきました🐍


私が神社に上がらせていただくのは

未来永劫平和を願うことです✨



平和な世界を創る為にも

先ずは一人一人が笑顔でいること。


笑顔で過ごしていたら

キラキラ✨エネルギーが溢れる


自分が楽しいか

自分がやりたいか


時にはやりたくないこともある


でもね

判断はとことん知り

その嫌なことも楽しみを

見つけられたら素敵💓


やりたくない

自分には向いていない


それ❗️できない自分から逃げていない?


でもどうしてもダメなら


次に進んじゃいましょう。


とことんやったら悔いはなけ

スーっと次に進めますよ。



たくさん笑い

たくさん行動したら


神様は味方してくれますよ🩷


だってみんな幸せになる為に

生まれてきたの🥰


幸せの笑顔が溢れたら

きっと世界は平和で

愛に溢れる❤️


そう思って今日も行ってきます。


素敵な一日をお過ごしください🍀