ふるさとに帰る | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

一泊二日で故郷に帰る


目的は二つ

ご先祖様へ孫の誕生と感謝を伝える

産土大神様へ日頃の感謝と誓いを伝える




雪が降る前に行こうと決めました。


子供の頃は何気なく見ていたこの景色

今は全く見え方が違う。


山があり川があり田んぼがあり畑があり

私達が生かされている。


自然の恵みがあるからこそ

今があることを改めて思う。



そして凄いサプライズ


実家の気になったところを掃除をしたら

素晴らしい龍神様があらわれました。


祖父なのか?

父なのか?

母なのか?


誰がこの龍神様を迎えたのかは

わかりませんが今回我が家にお迎え

することになりました。


奇跡のような出逢いに感謝でしか

ありません。


龍神様とのご縁

たくさんの笑顔を創ります。