犬のきもちを聞いてみた | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

昨日はお友達のアニマルセラピスト

パオンさんが遊びにきました。


やっぱりこの家はエネルギーが高い✨


と入ってくるなり深呼吸😮‍💨


そう言っていただけると

単純に嬉しい私です✨



色々なお話しをしていると


パオンさんが

『人間より犬の方が寿命は短いでしょう。

マロン(愛犬)が心配しているよ。

お母さんは私がいなくなったら

きっとダメになりそう。

だから時々体調が悪くなって

お母さんに練習させているの。

きっとお母さんは私がいなくなったら

どんどん外に出てもっとたくさんの方を

元氣にできるはず。』


と伝えてくれました。


マロンはそんなことを考えていたのね💞


私は勝手にマロンの年齢を設定してしまったけど

たくさんマロンと一緒にいたいけど


私のエゴだったのかなぁ


マロンが心配しなくていいように

母さんは前に進みます。