マルシェ盛会のご報告 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。


朝一鎮守神社⛩️へ

先日のマルシェ盛会の

ご報告と感謝を伝えに

上がらせていただきました。



13年目を迎えたマルシェ主催

変わらず意図してきたことは

『心と体の健康』〜ご縁を繋いでご開運〜




人とのご縁は

笑顔が生まれ

共感が生まれ

仕事が生まれ

お金が生まれ


すべて人と人が産み出します❤️


私が13年やってこれたのも

人と出逢い

人に支えられ

人に幸せをいただき


たくさん学んできました。



こんな笑顔みれたら

またがんばろう❣️と気づけば13年


出逢ってくださったみなさん

心からありがとうございます❤️


溢れる感謝を鎮守の大上様にも

お伝えしました。



神社開運ツアー⛩️で先ずは

ご自身の産土神社と繋がる

気になる方はお友達登録から

お願いいたします。