久しぶりの投稿となります | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

孫たちの夏休み

新しい命の誕生🐣

と慌ただしくも楽しい時間を

過ごした今年の夏


そんな中でも神社開運ツアーは

密かに行っていました。


朝早い時間にベランダから見える

富士山🗻からエネルギーをいただき

ある朝『あっ!富士山に行こう』



大好きな河口湖浅間神社へ⛩️



お迎えいただきありがとうございます✨


夫婦杉



ご一緒したみなさんのワクワクが伝わります😀


ご参拝と大祓祝詞献上のあとは

天空の鳥居に向かいました⛩️



雲がかかっていた富士山が

参拝していると姿を表して

くださいましたよ🗻





おかげ様でありがとうございます。


ご参加いただいたみなさんも

感動してくださいました。


ご希望がございましたらメッセージくださいね。