大浄化の後の破壊と再生 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

2日.3日の大雨の中の身延山

を過ごし今まで気づかなかった

事に気づき雨と共に不必要なものを

手放し次なるステージへ進むことを

お誓いしてきました。


帰路に着く途中から

青空が見えはじめて

その雲はまるで龍神様



時既に次の日の冥王星が入る満月の

エネルギーが流れはじめていて

イライラ・ゾワゾワ・ユラユラ

している人たちを感じます。


自分軸が明確ではなく

自分が楽に楽に

自分が都合の良いように

チャレンジしてもいないのに

私には向いていないとか


そう思った方も多かったのでは

ないでしょうか?


まさしく冥王星は破壊と再生の星


もし誰かに裏切られた

もし誰かが離れて行った


辛い事が起きた方

大丈夫🙆‍♀️次のステージへ一緒に

行きましょう。


行動を起こした方を責めるのではなく

星の影響を思い切りうけてしまった方


いつかご縁があれば出逢います。

人を切ったら(裁く)必ず

自分に返ってきます。


今はそっと横に置いておいてください。


あなたは大丈夫です💓