思った通りにはならないよ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

人生思った通りにはならないよ

やった通りになるんだよ


あーなったら良いなぁ

こーなったら良いなぁ


あーなんで思い通りにならないの!


あーどうせ私なんて!



思う事ありますよね。


ちょっと待った❣️


その前に行動していますか⁉️


継続していますか⁉️


本当にそう思っていますか⁉️


やってもいないのに

ちょっとやっただけなのに


諦めた事ありませんか❓


頭で考えてばかりいて不安になるより

行動して修正して行けばいいです。


怒ってもいない未来を心配するより

やりたい事をやらない後悔の方が

つらくなる。


大丈夫だから

やってみよー