やっぱり自分かぁ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

【人を変えようと思う前に
先ずは自分を変えよう】

子供にイラ👶
ご家族にイラ
上司にイラ
同僚にイラ
などなど日常に
イラッとすることは
多々ありますね。

イラッとすることが
悪いのではなく

直ぐに気持ちを切り替える
ことが大事ですね。

いつまでも引きずらず

あれ?何でイラッとした?

自分に質問すると
案外冷静になれたり
します。

相手の言葉や
行動によって

振り回されるのは
損失です。

自分の人生ですから
軸をしっかりもって
日々過ごしましょう♪

今日も良いこと
たくさんありますね💓
10月2日 Ryujin♾マルシェin下北沢
11時開催 参加無料
遊びにいらしてください。
メッセージをくださった方に
詳細を送らせていただきます💓