あなたは楽しむだけ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

何年か前に書いて

いただいた。


私の名前と

私を見た

インスピレーション

から生まれた書


書いていただいた時は

感動の涙が出たことを

思い出す。


今あらためて

読み返して思う。


そう楽しむだけなんだよね💓


『綾子の優しさと

 心の強さを大切に

 世界に輝きを

 ふやしていくことが

 使命。


 自分でもわかって

 いるでしょう?


 自分の心を信じて

 自分の輝きを求めていけば


 それが多くの人の

 輝きに繋がることを


 あなたは楽しむだけ。』


この言葉を腑に落とし

これからも楽しもう♪


9月25日 11時

メイクレッスン&撮影会

プロフィールを変えただけでフォロワー

100人増えました。


今のあなたを表現してみませんか?

参加料 7000円

お好きなお洋服をお持ちくださいね💓


102日 Ryujin♾マルシェin下北沢

11時から参加無料です。


遊びにいらしてくださいね💓