不必要な思考から開放 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

【自分を縛っている
 思考から解放され
    自由に動いて目的を
 達成しましょう】
                                                   
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
こうあるべき・・・
これは無理・・・
だって・・・
でも・・・

自分を自分で縛っている
思考から解放しましょう。


足かせになっている
思考から自分を解放して
自由に生きる。


自由に生きるとは
安心した状態で
穏やかに生きること。

好き放題とは違います。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
以前の私は

だって
でも
時間がない

のオンパレード


自分で自分を縛っていたんですね。

赤ちゃんは
自分の気持ちに
素敵に行動します。

おもちゃがほしかったら
チャレンジして
一生懸命前に進みます。

自分の心や思いを
素直に行動する。

赤ちゃんはいちばんの
お手本かもしれませんね。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


7月24日 Ryujin♾マルシェ開催