私が龍神絵師ayaになろうと思ったのは | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

ご存知の方もいらっしゃる

と思いますが・・・


私はシングルで3人の子供を

育てました。


子供達がやりたい事は

させてあげたいと

ガムシャラに働いてきた

数十年でした。


そして、子供の病気

お金のトラブル

人間関係のトラブル

子供の非行

など様々な経験を

させていただき


プライベートで

相談にのることも

多くなってきました。


その時々で必要な学びも

うけてきました。


たくさんのことを学び

たくさんの方にお逢いして


昨年末ある出来事がきっかけで

私は蓋をして来た感情に

気づきました。


つづく

5月26日 交流&オンラインマルシェ 20時

6月19日Ryujin♾マルシェ 11時から