母さんは絶対大丈夫 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

先日の健康診断で
いくつか再検査が
ありました。

野球でキャンプに
行っている次男から

『どうだった?』

と連絡が入り

『まぁ色々再検査が
あったよ』

と返したら

『母さんは絶対大丈夫!
俺、信じているから』

その言葉がとっても
力強く、なんだか私も

大丈夫だ!

と思いました。

そういえば私もよく
次男の試合前には

大丈夫!やれるよ!

と言っていました。

言葉の力は
凄いですね。