夢への切符 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

今から五年前の今頃


次男の夢でもあり私や
家族の夢でもある切符をいただく
ことができました。

春の高校野球選抜出場です。

小学生の頃から
『甲子園で活躍して
プロ野球選手になって
母さんに高級な焼肉を
食べさせてやる』

と言っていた

ひとつ目の夢を叶えてた日。

野球をはじめて11年目


『母さん、選抜決まりました。
出場だけではなく
てっぺんを狙います。
やっとスタートです。
ありがとう』

と連絡があったことを
思い出します。


軸をもってコツコツ取り組み
諦めなければ、夢はやってきてくれる❗

そう感じました瞬間でした。


春の選抜甲子園選抜出場の
みなさん

おめでとうございます。

夢は正夢


体調に気をつけて、今週もお元気に
よろしくお願いいたします。