自分をもつ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。



「流行」は流れて行くと書く
その場や周囲に流されず
自分を持ちなさい
流されて行く人間になるな
                                     小枝守監督


U18でお世話になった
小枝監督のお言葉が響きます。


小枝監督は1976年から1981年まで
日本大学第三高等学校野球部監督
として甲子園出場。


1982年より拓殖大学紅陵高等学校
野球部監督を務め
同校を春・夏合わせて
9回甲子園出場に導いています。





その監督は2年前に
お亡くなりました。


その時の参列者は2000人で
どれだけ野球に貢献し
どれだけたくさんの方から
慕われてきたかが伺えます。


ベンチメンバーより
ベンチ外の選手の気配りを
大切にした小枝監督。


「周囲に流されず自分をもつ」


ありがとうございました。

今日も体調に気をつけて
元氣に穏やかに幸せいっぱい
お過ごしください。

みなさん、よろしくお願い致します(^^)




サロンページ
https://Facebook.com/macocoro.aya/



#心 #カウンセリング#代謝アップ #集客
#八大 #神宮#野球