思いやる気持ち | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

2021年1月11日

新しくご成人を迎えられる
みなさん
おめでとうございます。

コロナ禍の為成人式が
中止となったところも
ありますが

新たな気持ちで
スタートしてください。

さて、みなさんは
お正月はいかが
過ごされましたか?

私は家族との時期を
最優先して過ごしました。

今までは仕事優先
三か日過ぎたら
仕事スタート

普段も日曜日や夜
関係なく仕事人間

子供の約束も
仕事が入ったら
ドタキャン

生前母に
「もう少し子供達と
一緒にいなさい」

と言われて

「誰が食べさせて
くれるの。」

と口答えした事を
今も思い出します。

その時は子供の為と
理由をつけて
忙しくすることで
自分の不安を
消していました。


毎日少しでも
子供達との時間を
つくっていたら・・・

後悔より
今から楽しもう!

シフトしたら

毎日家に子供達が
来ておかげ様で
穏やかな毎日でした。

一日5分でも
お子さんとの時期を
積み重ねてくださいね💕