変なとこ押しちゃってやっとブログ再開!amebloスタッフさんに感謝 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。


昨日変なことしちゃって
自分のブログに入れなくなり

私どうしたら良いのえーんえーんえーん

元にも戻せず悪戦苦闘の中

amebloスタッフさんへの
問い合わせを見つけて
メールを送ってみました。

すると直ぐにお返事が来て
丁寧に教えてください

復活しましたラブ

amebloスタッフさん

ありがとうございました😊

感謝・感謝です💕