ココア⑧ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

ココアの赤ちゃんがほしい。

お父さん探しからはじめないと・・・

その時獣医さんから、私もヨーキーを
飼っていて6歳で赤ちゃんを産んだんだ
けど、その時のお父さんを紹介しましょうか?

とお話しをいただき先ずは会って
みることになりました。

そこにはお目々がパッチリで
可愛いヨーキーちゃん💕

私も娘も一目惚れしましたが
犬の嫌いなココアは離れようと
しませんでした。

ココアに次の生理がきて獣医さんから
🆗がでたら伺うことを約束して
私と娘はココアの赤ちゃんが見ること
ができる日を楽しみ帰路につきました。