ココア➀ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

愛犬ココアが日曜日にガンと
診断されました。

父を亡くしてまだ1ヶ月もたって
いないのに、大切な愛犬ココアの
診断は切な過ぎて更新もできません
でした。

父が亡くなってから元氣がなくて
食欲も落ち急いで病院に行きましたが
年齢的にも血液の状態も手術は不可能
とのことです。

今日いつもお世話になっている霊視の
先生から、ココアちゃんはお母さんの
病気を持って行ってくれるのよ。

たくさん感謝を伝えて見送ってね。
延命はココアちゃんを苦しめるだけ
だからね。

と言われました。

お盆の予定をすべてキャンセルして
ココアとの時間を大切に過ごすことに
しました。

今も私の体にくっついて横になっています。

こうして、書くことで少しずつ気持ちの
整理をつけてたくさんの愛情をココアに
注いで日々を過ごしてまいります。