娘が結婚してから⑥ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

お母さん、赤ちゃんができた👶

良かった!良かった!

それでね。
私の子宮が変わった形をしていて
普通分娩は無理みたい。

そうなの?
赤ちゃんは育つの?

それは大丈夫みたい👌

帝王切開でも元氣に生まれて
くれたら、それで良いね。

母が入院したから、お見舞いがてら
ひ孫ができた報告をしよう。

母のお誕生日も近かったので
プレゼント🎁を用意して
驚かせようと思いました。